2017/12/27

ソーイングマシーン2017



2017年の最終納品日。一年前よりは、すこし成長したかなぁ。わたしは飲み込みがおそいから、何か新しいことを覚えるまでに時間がかかってしまうけど、でも、ソーイングは好き。失敗したり、わかってるのに上手く縫えなかったり、時間がかかったり、辛いぃぃと言いたくなるような場面もあったけど、やっぱり好き。だから続けられたんだろうなぁ。

ミシンにもオイルを差してちょっと磨いてみた。ありがとー。


こんな出来の悪いわたしに根気よくつき合って教えてくれている師匠にも感謝です。(師匠って勝手にこっそりよんでるあだ名。ナイショネ)








びゅーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!