2015/09/30

カフェオレ



東京 清澄白河ではカフェオレもだしたいので、そのためのドリップやミルク、、などなどなど相談、おさらい。


もっと完璧にしなくちゃ、でも、どうすればいいかわかってるから、いいのだー。


まずは土曜日に出張松波コーヒー。

んー。

ドキドキー。





かわいいミルク入れほしい

シュガーポットほしい。

紙カップも。



そして、もう時間がほしいとは言わない。以前のわたしなら、時間は作るもの!なんて言って、いろんなとこ削って、時間作ってたかもしれないけど、大事なのはやりくり。限りある時間のやりくりなんだな。

無理に作った時間は、どこかにシワが寄っちゃう。夜は眠くなるから寝ること。そうすれば翌日も元気。

うまくいえないけど、わかってるから、いいのだー。




今日はバカボンのパパっぽく。
これでいいのだー。




おやすみなさい zzZ




0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!