2015/10/04

ハードコア カフェオレ

師匠の店の前で出張コーヒー。


ラスタビッチの波に前乗りかー?って、いやいや、ラスタビッチの波には乗れない。けど、同じ海、いつかは乗るのだ。






その前夜。
看板がないことに気づいて慌てて材料を買いに行って、ドリップ練習してたら 3:30am ヒェー!
ぽっくり就寝。






当日。
6:00起き。材木座バイトからあがって、現場についたのは開始予定の13:00. 準備してる最中に注文もらって(嬉しい!) はじめたのは13:30くらいだったかな? 暑くてホットのカフェオレなんて気温じゃなかったけど、それでも、飲んでくれた皆様にありがとう。

印象が新しいうちに、思うことは手書きノートに書き留めておく。



ハードコアカフェオレ。お味はいかがでしたでしょう?

わたしは、
緊張もあったけど、楽しかった。まだまだ色々あるけどワンステップまえに出たかんじもある。爽やか、清々しい。つまり、気持ちよく、おわった。




寝不足だけど、なぜか元気な夜、友達とビールで乾杯。





そして今日。
材木座バイトから東京へ行くはずが、どうも朝から調子がよくない、嫌な予感…。帰宅後、東京行くはずだったのに、どんどん下がる調子がわるい。ダメだー。行かれない。



少し疲れがたまったのかな。やりたいこと、片付けたいこと、沢山あったけど、寝た。寝るのが一番。




猫のムックは右目腫れてて心配。
わたしの東京出張の準備、結局当日になっちゃう、心配。




ででも、まぁ仕方ない。健康第一。きっとよくなります!




さぁ、また寝よ。  笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!