2015/10/09

STRONG COFFEE

Matunami Thursday !

( 出張 松波コーヒー @ NOiS清澄白河 毎週木曜日 7:30〜)

14時くらいまでやろうかな、、と営業時間は検討中〜


ドキドキしたけど、楽しかったなぁ。
今日みたいな秋晴れ、いい天気だったし。


初めてのお客様は、通勤前のご近所さん。いつもなら他のコーヒーやさんへ行く所、ふと松波コーヒーをみつけて寄ってくれた方。


ストロングコーヒー。coffee base をドリップするので、お好みでお湯で割ってくださいね、というSTYLE
気に入ってもらえたらうれしいなぁ。
 
友達も出勤前に立ち寄ってくれた。おめでとう〜って。ありがとう。

来れなかった友達も、ガンバレーとメール送ってくれたり。
終わってからどうだったー?と気にしてくれたり。

皆様ありがとう〜!



いざ始まってみるまでは、どんな感じなのか想像するしかなかったから、まずは一日過ごせて、知れてよかった。街の平日の朝の雰囲気。通学小学生、ゴミ出しするご近所さん、通勤の大人達、ベビーカーのママさん。お散歩おじいさま。気持ちよい街の朝。


「たのしみですね」

いい言葉だなー。



ストロングコーヒー。
わたしもちょっぴりストロング。
泣き虫ストロング。




0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!