2015/10/23

CATCH ME

かわいこちゃんとゾンビ。



どうしても開けたかった「マツナミサァズデイ」昨日で3回目。

ちょうど一週間前に義父がなくなり、そこからぐるぐると大波に巻かれています。考え事や仕事や寝不足疲労感、、、ゾンビみたいになってるわたしだったけど、週に一度の清澄白河は休まずに。
そんな所へふらっと、わざわざ神奈川から友達がきてくれた。いやぁ。親戚以外の人に会ってなかったし、友達に会いたいなーと思ってても会う約束すら出来ない状況だったので、嬉しかったなぁ。

約束ができないわたしの、行動範囲をうまく捕まえてくれたって感じ。

そして。
別の友達にも、ふらっと、駅で会えちゃったし。

ほんの短い時間だったけど、自分。家族。仕事、、、以外の心許せる人に会えたのって、わたしのパンパンの風船が割れる前にプシューってしぼまった感じで。ホッとした。

まー。まだまだ頑張らなくちゃならないんだけど。


人生いろいろ〜。わたしもいつか死ぬんだから。断捨離!整理整頓を心がけよう。物だけじゃなくて。





0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!