2015/09/07

ぐるぐる巻かれて

期待せず、波チェックもせずに、いきなり着替えて海へ。ボディーボード。


前日の風は、止んで、波整って、人もいなくて。この夏からボディボードデビューしたわたしには、ボディボードでは、初めてのサイズ。ともかくアウトへ出なくっちゃ。ひたすらビーディング&パドル&ドルフィン。


どうしても越えられない壁があって、、巻かれて巻かれて巻かれて。こわいけど。ここにいたらもっとこわいからねー、頑張ってアウトまで出たぞー、そこから乗る波は、素敵。見たことのない景色でした。







ここ数日。
まぁ色々ありまして、心も身体も不健康。バラバラ。いじわるなことしたりとか。心に毒たまってた。チビッコの飛ばすシャボン玉をかたっぱしから、ウエー!壊してたわたし。遊んであげてるフリだけど、ただ破壊したかっただけかも?その心理ひどいよなぁ。闇だわ。ごめん 。
あやこちゃんなんか毒っぽいね!と言われてハッ! きづいてよかったー ´д` ; 
いや、気づかれちゃって恥ずかしい?! 





コーヒー豆袋でボディボードケース。
ラテ練習。
友達の赤ちゃんに会う。
ロンクボードを手放す。
ちょっと夜遊び。
役に立ちたい気持ち。
ヒーリング。

そしてコインを無くす。



ここまでが出来事。
このあと、ちょっぴりドキドキしながらアメリカに行ってきます。なにかが変わるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!