2015/09/23

刺激的すぎて。

アメリカ行って、いや、行く前からも、色々あったし。帰ってきたら、シルバーウィークで。



ここ最近、もりもりっと色んなことがあってね、ゆっくり消化してるところ。




今日は、一つ新しい場面を作れた記念日。ふふふ。


疲れてたし眠かったけど、大好物の、焼き鳥とビールで自分におつかれさまーってしたくって。




行きたかったお店は迷子になって見つけられなかったり、閉まってたりだったので。初めてのお店にふらりと入ってみた。



美味しい焼き鳥だった。


今までのこと、知ってること、だけじゃなくて、新しいこと(初めて行くお店はドキドキするじゃん) も大切ね。
  
居心地良い、知ってる出来事にbye!ってしないと、新しい場面に向かえないのかな。ぶきっちょな私だから。 



だから。
ありがとう。


ありがとうって、毎日言える、誰にでも言える。愛してる、みたいな言葉だね。 



ありがと!がんばるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!