2015/09/21

コーヒー

3日目。


常連さんのアメリカーノ、わたしがいれたので、ドキドキ。こっそり様子を伺ってみる…いつもと変わらず飲んでくれてるみたい、ホッ。
と、おもったら
お代わりくださいって。


んー?!
どういう意味か知りたい!

(なんかいつもと違うなぁ?もう一回飲んでみよう〜) だったらどうしよう?!って、さらにドキドキするわたし。



夕方、先生のところにいったので、この話をしたら、お客さんにきいてみたらよかったのに?って、て。

でも、わたしのお店じゃないから、そんなこと聞ける感じでもないんだなぁ。


その後、お取引先に納品。そこでもこの話したら、店長であり作り手でもある彼も、お客さんのオーダー品仕上げたときとか、気になったら聞いちゃいますよ、聞けばいいのにー!って。そうか、やっぱり聞いてみれば良かったかな。 


真実をしるのは、
こわいね ´д` ; 




ホットコーヒーが美味しい季節だわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!