2015/09/27

セプテンバー September



やー。ほんとに、9月はいろんなことがありました。材木座で、マシンでのコーヒー提供させてもらえるようになったり、アメリカ行ったり、泣いたり怒ったり笑ったり。

そして。この月末に大発表!


東京の清澄白河で、毎週木曜日に出張松波コーヒーをやらせてもらうことになりました!@NOiS清澄白河 


金土日はNOiS BIKEさんの通常営業(自転車、雑貨、コーヒー販売)


木曜日は松波コーヒー。
まずは 7:00-12:00 で、コーヒーのみの販売を始めてみます。コーヒー屋さんがたくさんある街だから、私の所にまで来てもらえるかわからないけど、まずは、やってみます。時間帯も変わるかもしれないし、その他お食事メニューも追い追い。oioi 




カフェオレも出します、お楽しみにー。





今日も清澄白河に行ってきたよ、あの街、好きだなぁ、なんだか清々しい。ノイズバイク借りて散策〜面白そうなお店色々ありそう。まずはテイクアウトの焼き鳥屋さん、お気に入り。


帰りに寄り道した森下駅近くのインドレストランバーもお気に入り。


食いしん坊は忙しいのだ。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!