2018/06/11

モミーFUNK!が藤沢にきたよ〜

まつなみコーヒーとは関係ないけども。


応援したくて、知って欲しくて、モミーFUNK!ライブ当日にはまつなみの看板に自作フライヤーを貼ってました。気づいてあれは何?と聞いてくれた方には、かくかくしかじか〜と説明させてもらったけど。友達には「来て来てアピールすごいよ」 とうんざりムードで言われてしまったー。ガーン。。。(うざかったかな、ごめんなさいっ!気をつけます)


でもねー。わたしはとーーっても楽しみにしていたのです。フフフフフ。ボーカルのモミーさんの誕生日!ということで、こっそりバースデーパーティ気分。ハピバサングラスやケーキも。(モミーFUNK!婦人部の友達がわたしの自作フライヤーを元にケーキ屋さんにバースデーケーキをオーダーしてくれたの) かわいい!(研究生はわたしのことらしい)

美味しかったネ〜!


ライブもとてもよかったです。いままでみたのと違うアレンジ?になっていて、すこしヘビーな感じがとてもカッコ良かった。婦人部の友達に言ったら、そうなのよ、最近このアレンジだよ、かっこいいよねって。そして〜藤沢市内にもモミーFUNK!ファンを発見。先月のジャズオーディトリアで初めてライブをみたんですって、わたしもあの時行ってたんですよー!って意気投合。うれし。 そのときの記事はこれ
モミーさんおめでとう!
 3rdステージまでやってもらって、帰りはすっかり午前様〜。オットに迎えに来てもらって楽々帰宅。ありがとうー。楽しかったー。
ハビパサングラス〜♩


猛プッシュしてしまったライブだけど、興味もってみてくれたとして、自分はあんまりだな、とかでもいいし、好きだったら嬉しいし、音楽ってそういうものよ。自由にいきましょ。なのでこれからもウザくない程度に(笑)宣伝しちゃうかも♩




↑こういう時しか使わないけどあると楽しいネ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!