2018/06/29

今週のまつなみ July - 1

今週のまつなみ - 6月30日・7月1日 -

関東は梅雨明けしたそうです。この日差しがまっすぐクッキリ届いて来る感じ。。。あ〜夏ってちょっと苦手です。雰囲気は明るくて楽しいんですけどね。うん、たのしもう、たのしもう。スイカとかトウモロコシとか美味しいものたくさんあるし!

夕方でも明るいですね、現在も風強めの藤沢です、明日は少しやんでくれるといいなぁ。(まつなみコーヒーの弱点は南西風の飛び砂なので。) あすも暑そうですね、水だしコーヒーはたっぷりと仕込んでおきます!さっぱりすっきり美味しいですよ。




今週のやさいは、トマトと人参。にんじんはぬくもり畑さんの自然農法のものなので、皮ごと使います。ゴマをたっぷり擦ってサンド。栄養満点だぞう〜。天気は良さそうなので、コーヒーとサンドイッチで木陰のある公園ピクニックが今週のおすすめプランかな?


楽しい週末の時間にふとお立ち寄り頂けたら嬉しいです。今週もまってまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!