2018/06/22

今週のまつなみ June - 4

今週のまつなみ - 6月23日・24日 -

もう6月の最終週。早いものですねー。今週末の天気予報は下り坂、、、とほほ。まつなみは、ほぼ外なので、ちょっぴりさみしいのですが、でも、元気に待ってまーす。


今週のお楽しみシングル豆はメキシコです。いつものチョコプレッソ(ブレンド)と同じ価格ですので、コーヒースタンプの方もお選びいただけます。

そして、サンドイッチの野菜はクレソン!個人的には大好きな野菜ですが、苦手な方もいるかもしれないので、自家製クレソンバターにして使用します。バターの塩は能登の天然塩を使いました。海水を砂にまいて作る昔ながらの手間ひまかかった製法なんですって。塩の粒も透明で、味見してみましたが、なんていうんでしょう、優しいしょっぱさでおいしい!(←こんな表現でスミマセン)
そんなクレソンバターにあわせるのはアボカド♩ さらにタマゴも挟んでムッチリ食感のサンドイッチです。栄養満点〜カロリーなんて気にせずに。(たべることはいきること〜おいしいはしあわせ:食いしん坊なわたしのいつもの言い訳です)


そうそう、リメイクソーイングもこつこつと進めています。7月中旬には紹介したいなーと、思っているのです。がんばりまーす。ダダダダダダー(ミシンの音)


ではっ。今週もよろしくおねがいいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!