2018/06/04

COFFEE and DOGS

週末は土日とも晴れて波もちょっとあってよかったですね。


SUP クラブチャレンジでのDOG SUP実演&体験を宣伝させてもらっていたけど、私はこっちで営業があるので会場には行かれなかったけど、友達もDOG SUP体験に参加してくれたみたいで、その帰りに寄ってくれました。↓フラットコーテッドレトリバーのレックスくん。もともと海に入ったりするのは好きなワンちゃんなので、SUP向いてるんじゃないの?とおすすめしまくっていたのです。
濡れて耳の毛がチリチリ〜かわいい!


とはいえ、二人(一人と一犬)ともSUPは初めてだったらしく、落っこちたけど、でも楽しかったよ〜とのこと。わたしも、犬と海で泳いでみたい〜と思ってるので、平日お休みできるとき遊んで遊んで〜と個人的にお誘いしちゃいました(海パンで入れるような季節になったらできるかな?)




みえない所にもいるのです。こななちゃんは安定のいつものポーズ♩

その後も、常連犬のコナナちゃんとパパがお散歩友達&ワンコと一緒にきてくれたりして、いっとき松波には7犬大集合と賑やかでした♩一人でコーヒー淹れてるのでちょっとお待たせしちゃってゴメンナサイ。




そして、サイクリング&お散歩の途中でよってくださったのはこちらのご家族。初めて見ましたこのスタイル!かわいいー!ワンちゃんもまんざらでもないようで、おんぶからおろされても、この装備のままくつろいでいました。



 あまりにもわたしがカワイイカワイイ!と騒ぐので、しょってみますか?を言っていただきましたので、お言葉に甘えて〜。思わず自撮りしちゃいました。



まつなみコーヒー。客席もないし、空調もないので、外の天気そのままのガレージコーヒー処ですが、だからこそ?ウエットスーツのままでも、ワンちゃんと一緒でもOKです。みなさんの楽しい休日のちょっと一息処になれたら嬉しいです。お気軽にお立ち寄り下さいねー。

今週もありがとうございました♩




-

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!