2018/06/15

今週のまつなみ June -3

今週のまつなみ - 6月16日・17日 -

今週のお楽しみ豆は〜エチオピアイルガチェフェです。爽やかな香りで梅雨のどんよりムードを吹き飛ばせー(あぁ、土曜日の天気予報は雨です@藤沢) 土日ともオフショア〜北風〜涼しいのでしょうか?コーヒーが美味しい気温だとうれしいんですけど♩ 波もあるといいですね、雨でも関係なくたのしめるのがサーフィンのいいところ?

あ、もちろん、チョコプレッソ(ブレンド)も。お家で楽しむ用に買って行かれるかたもいますので、チョコプレッソはいつもあります。焙煎日は本日(6/15)のものです。豆のままでも挽くこともできます。(その他シングル豆は事前予約していただければ土日のお渡しでご用意します。)


そして、長らく欠品していたヘンプスリッパが入荷しました。夏が来る前にリビングの小物を更新しませんか?!スリッパの買い替えにいい時期です。ゲスト用、ご自分用、父の日に?! サラッとしたヘンプ生地なので履き心地も気持ちよいんです。お手にとってごらんくださいね。
ではっ。今週もよろしくおねがいいたします。


- - - - 

ウエブショップでも売ってまーす。ヘンプスリッパ→ http://shamrockjapan.shop-pro.jp/?pid=40203876

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!