2018/06/29

焼きとりがすき。

久しぶりにボッチ呑み!
 

気になる焼き鳥屋さんがあったので、ドキドキしながら入ってみた。狭っ。カウンターのみ。一種類2本からのオーダーなので、2種類しか頼めなかったけど、やっぱり目の前で焼かれた焼き鳥がホイっと出て来る感じはいいなぁ。焼き鳥屋さんのあの雰囲気が好き。
コーヒースタンドのエスプレッソみたいなかんじ。  わかるー?


写真、とるのは野暮かなと思って撮らなかった。


自分用に作ったよ、使ったよ
 リメイクソーイングのミニポシェット、早速つかってみました。スマホ、財布、リップ、を入れてちょうどいい感じ。手ぶらで遊びたいときに便利。ロープ(紐)は別売りにするつもり。よろしくよろしくー♩

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!