2019/01/25

今週のまつなみ Jan - 4

今週のまつなみ 1/26/27

先週(日曜)は強風による早じまいでごめんなさい!

今週の風向き予報は大丈夫そうですが、でも北風で寒くなりそうです。。。




今週はあたたかそうなCOTEDチェックジャケットがUSEDコーナーに出ています。(USEDは出会いですから、サイズや予算が合えば即決!でどうぞ〜) 


made in CANADA.


サンドイッチはタマゴです。毎週変わるサンドイッチですが、まつなみのタマゴサンドはお好きな方も多いので月イチで出そうとおもっています。お楽しみシングル豆はニューギニア。いつものブレンド(チョコプレッソ)も、もちろんたっぷりご用意しております。

明日は寒そうですけど、がんばって開けます〜。今週も、待ってまーす。


- - -

いま売切れてるこちら。。。

コーヒー豆袋のリメイクポーチ。


まつなみソーイング。。。素材も用意してあるのに、ちっとも作業がすすみません。指の腱鞘炎がちょっと酷くなってきていて、、、(加齢め!加齢め!)
わたしの痛い指は右の人差し指。コーヒーいれられなくなるとこまるから、まつなみソーイングはすこしのんびりペースです。(これって、いいわけかなぁ 笑


↓サポーターのレビューを読みまくり。買おうかな、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!