2019/01/03

しごとはじめ


1月3日 今日もいい天気。

昨年から新しい仕事を増やしているので、1/1.2の二日間しか休みはなかったけど、年末から年明けまでの時間はのんびりと穏やかにすごせていい感じ。仕事始めの今日もいい天気。いつもの通勤路。タイミングよく青信号でGO!



今朝も波ありました。仕事の前、30分だけ海に入れた。たった30分でも、その後のシャワー&身支度があるので、1.5時間は必要。でも、早く起きればなんとかできるもんだなー。今年は、30分だけでも、できるときは入ろうと思っているので、なるべくやる。やっぱり海はいい。

昨日は30分で3本。今日は30分で4本。名残惜しい波乗り。あはは。




今年最初のソーイング「待ち針はうちすぎない」先輩のアドバイス。なるほどなるほど。今年はもっと上手くなりたいな(早さもネー)








0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!