2019/01/18

今週のまつなみ Jan - 3



今週のまつなみ - 1月19日・20日 -



今週のベジサンドはほうれん草〜。目によい成分ルティンが豊富な野菜ですよ。コーヒーはいつものチョコプレッソとエチオピアです。雑貨コーナーは古着〜スヌーピーのセーターとNIKEのナイロンジャケットがでています。ウエブショップにはまだ載せてませんので、直売所では一足早くご覧いただけます。お好きな方は是非見に来てくださいね。土日7:30-15:00 営業です。ガレージ前のスペースがあいていれば、車一台はとめられますけど、自転車やサーフボードなどがとまっているときは停められませんのでご了承ください。。。。






今週も、待ってまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!