2018/11/23

今週のまつなみ Nov -3  (とプチツーリング)


今週は三連休なのですね(カレンダーでは)
今日は金曜日なのでマツナミコーヒーは定休でしたが、明日〜土日は営業します。楽しい連休の途中にぜひコーヒー買いにきてくださいねー。今週はいつものブレンド(チョコプレッソ)とケニア(深)があります。サンドイッチはポテトサラダ〜!ふっかふっかのジャガイモとポリポリキュウリがおいしいですよ。



ちょっぴり波も(といってもヒザモモですが)あるし、ポカポカ天気の今日みたいに、土日とも過ごしやすいお出かけ日和になるといいですね。わたしも久しぶりに祭日が休みで、友達と過ごす事ができました(いつも一人の休みなのでうれしかった〜) 


みなさまにとって今週も楽しい休日になりますようにー。コーヒーがそのお供になりますように♩
お仕事の方はがんばって〜、いつも、お仕事前に立ち寄ってくださるかたに、行ってらっしゃーい!って言うのは、うれしいんです。(なんだかお母さんみたいな気持ちになれる。笑)


今週もコーヒー買いにきてね。




- - - -

休日の過ごし方〜
今日は祭日!そしてわたしも休み!ということで、今日に合わせてチビバイク号のツーリングを企画してもらったのです、、、、ううう、うれしい。友達にも声をかけて〜いい天気の中楽しく過ごす事ができました。来れなくなった友達もいたけど(またね)ワイワイ賑やかでたのしーなー!オートバイはやっぱりいいね。883は乗る事ができなくなって友達に譲ったけど、働くバイクBW'Sは今日も絶好調。みんなも小さなバイクなので、無理なく楽しいペース。ありがとう、ありがとう。珍しく(本当に珍しいのョ→)うちは夫婦で参加でした。


↑これ、撮ってもらった動画なのだけど、うまく表示できないのー(でも、この天気とか空気感いいでしょ、いいでしょ)


また、次も祭日に企画してもらえるとうれしいなぁ。やさしいきもちはひろがるねー。








0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!