2018/11/09

今週のまつなみ Nov - 2

今週のまつなみ - 11月10日・11日 -



ついに先日、家の暖房をつけました。まつなみでははまだストーブを出していないので今週末は暖かいといいのですけども〜。さてさて、今週は里芋と黒豆の ベジサンドです。奄美大島のつぶ味噌でドレッシングを作っていますので、ちょっぴり和風な味わいかも。コーヒーにもあいますよー。ぜひ一緒にどうぞ。

ひさしぶりにエチオピアもあります。あの華やかな香りはとっても贅沢な気分になれますよね、一杯づつ丁寧にハンドドリップしています、今週もコーヒー買いにきてくださいね。
まってまーす。




あ!明日はご近所でフリマがありますよ、手芸好き必見だとおもうのー。興味があるかたは来てくれた時に場所を説明するのでお気軽にきいてくださいな。11時くらいから?だったとおもいます(わたしも見に行きたいけど店はサボれない〜笑
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!