2018/11/15

AHN

AHN (アヤコ ヒトリ ノミ)


THG (白石才三さんのソロ)ライブが辻堂であると知って!

一人でいくのって、どうしようかな〜ってウダウダしちゃうけど、会場となるお店はバルパンチョさんだし(行ったことあるお店だからちょっと安心っていうか)行ってみた〜♩





T トシゾー H ヒトリ G ギター THG!ギターソロでのライブ。なーんかねー気持ちいいんですよ。 赤ワイン重め〜を一杯頼んで、次は黒ビール。これもずっしりした美味しいビールだった、で、ほわんほわんと酔っぱらう。
おいしいお酒を少しだけ。すてきな音楽と。


たのしー。



一人でライブとか平気なタイプだけど、ライブハウスとかじゃなくて、ああいうこじんまりとした常連さんばっかりのバルとかだと、一人だしな、、、、って思ってしまうんだけど。でも行けばやっぱり楽しいものだね。




音楽っていい。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!