2018/11/16

今週のまつなみ  Nov - 3



今週のまつなみ - 11月17日・18日 -


今 週はザ・ビギニング(ブレンド)がありますよー!


お客様からのリクエストがあったので久しぶりにいれてみました。おいしいんですよね。未経験の方は是非どうぞ。 もちろん、いつものチョコプレッソもございますので、飲み比べ?お代わりコーヒーもおすすめです。寒くなって来たので、二杯くらい買えちゃいま、、、せ ん、、、?笑


サンドイッチは〜こんなに↑美味しそうなレタス! ベーコンエッグレタスサンドです。コーヒーと一緒にぜひどうぞ。


ワッペン売ってましたよね?と先週聞かれましたので、ハイ、そうです、ワッペンもございます。ウエブショップには未掲載ですが、直売(まつなみ)で見る事ができます。



寒くなってきたこの頃、、、ストーブの準備しなくちゃですね。焼き芋、今年もやりますネ(たのしみ〜たのしみ。寒さをたのしもう〜)

それでは〜今週もよろしくお願い致します♩










0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!