2018/10/12

今週のまつなみ Oct -2

今週のまつなみ - 10月13日・14日 -

今週のコーヒーはチョコプレッソとメキシコです。前払いの方もどちらでも飲めます(同じ値段です)

かぼちゃは皮も食べますよ。ビバ食物繊維!

リーフレタスって緑黄色野菜だって知ってた?

そして〜ベジサンドの野菜はカボチャです。有機栽培の北海道かぼちゃ。(美味しかったので、自宅の貯蔵用にと、さらに追加購入しちゃいました) ベジサンドはレタスにまじって、ケールも入ります。青汁に使われてるアレです。苦い葉っぱ。

でも、生色用のケールですし、カボチャとクリームチーズのむっち りとした食感と味に、合いますよ。苦手かも、、という方もだまされたとおもって是非!なんて、、もちろん、ケール抜きのオーダーもできるのでご安心を♩






すっかり波のなくなった藤沢ですが、週末はすこしあるといいですね、そしてお天気もせっかくの秋なんだから、きもちよく晴れて欲しいところ。コーヒー片手に海散歩、サンドイッチをもって公園でピクニック気分。おすすめの松波コーヒーテイクアウト活用法です。 

そうそう、今週も海浜公園でイベントがありますネ。
フリマ&サーフフェス 辻堂ローカルマーケット) わたしは土日はまつなみなので、こういうイベントはまず行かれないのだけども、今週も楽しそう。

皆様にとってよい週末になりますように。今週もまつなみでまってまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!