2018/10/04

波乗り

今日は友達と一緒。



波あってもなくても、ひさしぶりだし、どっか行こ!と約束したけど波あるんだよー。色々見たけど、波大きすぎて大変そうだねって、どんどん逃げてったら、小波ポイントにたどりついてしまった。あれれ〜。もうちょっとチャレンジしたほうがいいかも、、、と思いつつも、引き返すのもなんだし、空いてるし、のんびりやろうかって。


ほんとに、のんびーり。波待ち長〜い、けど、貸切わたしたちだけの波。それに小波でも形がよいので、インサイドまでするする〜とロングライドできる。いい波っていうのは〜サイズじゃないよね。



波とり争いしなくていいので、乗りたいと思うのにはほぼのれる。だから沢山のれて楽しかった。いまさらなんだけど、波に乗るっていうことを実感した今日。

前夜、ライブいったのも影響している気がする。音楽を感じたあとってことで。そのライブはねー、本当に、ほんとうに気持ちのいいライブだったんだ。行かれないかも、行けないかもって思ってたけど、ちょっと無理して慌ただしく行った。いってよかった〜。





音楽にのる。浪にのる。
乗る。なる。


 海上がりは腹ぺこで、ステーキガスト。笑
サラダもドリンクもお代わりしたい放題。おしゃべりもしたい放題。
ありがとー。




0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!