2017/11/19

Hateful Eight



溜まっている録画映画いろいろ。その中でもヘイトフル・エイトは3時間もあるので、ついつい後回しだったけどやっと見れた。(日常のなかで3時間テレビを独占する時間ってなかなかないよねー?)
 
殺しの場面がバンバンあるけど、美しい映像と音楽。結末をしってから、もう一度見てみたいような気もした。が、その夜ものすごい夢をみてしまったので(きっと映画のせい!)どっと疲れた翌朝でした。
 
 
 
平等社会というか何かをダメと決めつけるのは、それぞれの立場からするとなかなか難しいから、自分とは違うものも認めるきもち(だからって同調しなくてもいいんだぜ、みたいな)よいプライドをもつにはどうしたらいいんだろな。脳みそドバーン!な映画。血みどろバーン!

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!