2017/11/03

今週のまつなみ  Nov-1




- 今週のまつなみ -11月4日、5日

今週末はお天気も良さそうなので、サッパリ味のベジサンドの予定です。オニオン〜とオ リーブオイル仕込みのツナ玉子サンドです。お楽しみシングル豆は「ケニアダーク」ですよー。以前もケニアを入れた事がありますがその時と焙煎度がちがうの で、あのケニアを気に入ってくださった方にも楽んでもらえると思います。
そうそう。金土日の三連休で湘南Tサイトにて「Shonan Coffee Time Vol.3 世界一のコーヒーが湘南で味わえる三日間」というイベントが行われてるんですってー。世界一のコーヒーを飲んでから〜お散歩がてら海辺へ、そして、そこでまたコーヒー@松波コーヒーはいかがでしょう?うふふ。



結構本気で徒歩だとどの位か調べてみましたよ。28分!お散歩にいい感じ。引地河沿いの歩道ならのんびりたのしめますよー。
久しぶりの晴れの土日になりそうですね、コーヒー買いにきてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!