2017/11/14

ドルフィン?ローリング?

それともタイミングー?

わたしの板。6"10のちょっと厚め(浮力!)なので、なんちゃってドルフィンスルーで戻されながらもパドルパドルパドル。最近はインサイドで少し様子見てタイミングでゴー!という感じで行ってるけど、やっぱりスルッとドルフィンスルー上手くなりたいな。


こういう波だと、アウトに戻るのがちょっと面倒だなぁというか、疲れるなぁって思うんだけど、先輩の言葉を思い出す〜ゲットしんどいなとか、失敗して巻かれたらやだなーとか、嫌な場面を考えはじめちゃうとそうなっちゃうから、どんな波にのりたいか、どんな風に乗りたいかって、波にのるいい場面を考えて入らないとだよー。ってね。そうそう、楽しみたくて入ってるんだもんなぁ。




2017/11/14

仕事の前だからちょっとだけ。でも、そのちょっとでもいいの、入れるだけでも。このごろ心がけているのは、最後まで乗ることと、なるべくバックサイド。下手でもたのしいんだから、上手くなったらどんなに楽しいんでしょうネー。


今日もありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!