2014/12/31

大晦日


今朝もちょっとできた。冬の海はきれいだから気持ちいいな。しっかり最後までのるように心がけよう。



乗り納めついでに立ち寄ってくれた友達が豆を買ってくれたので、チョコプレッソ豆は完売。大晦日に売り切れるなんて、なんだかすっきりして嬉しいな。ありがとう。




売りたい板のワックス落とし。ショップに預ける。委託だから全額もらえないけど、ショップで接客して売ってもらうほうが安心かなと思って。売るための宣伝にと写真を撮ってたら、(板と)一緒にとる?と聞かれた。わたしはこういうとき未練ないので、もう売るからいいです、って。次のオーナーさんに可愛がってもらえればいいんだ。売れますようにー。ケースはこの板ように作ったのですが、その他ショートボードも入るかな?中古ハンドメイドとしてお安くフィリプレッソで売っちゃおうかな?ラグ一枚使ってるからコスト高くてもう同じのは作らないと思う 笑。


その後
お稲荷さんに寄って。


PUNK
DVD見て。




いま。
テレビもつけずに、ブログ更新の大晦日。地味〜。紅白もお笑いもみてないから年明けその話題には乗れないなぁ。ふふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!