2014/12/19

投げ銭コーヒー!

 松波コーヒー活動開始!デス。
自分の都合で突然決めましたが、明日(12月20日土曜日)9時〜12時でコーヒーをいれます。値段はですね、、、まだ先生のお墨付きをもらっていないので、サービスです。というか投げ銭コーヒーにしてみようかなぁと。投げ銭というPLAYです。プレイ。(ドキドキします)参考までに、缶コーヒー120円と並べます。その価格が世の中の基準としたら、わたしのコーヒーはね、、、どんな価値かな?!ううう、結構凹む結果になったりして。笑


投げ銭はともかく、私がこんなことをやってるんだなぁって事を知ってもらえれば嬉しいので、いろんな人が立ち止まって、話しかけて、(さらにはコーヒーを飲んで)くれますように。


応援してね!



0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!