2014/12/20

活動開始。

松波コーヒーとしての活動第一歩!初めての投げ銭コーヒー は無事お開きになりました。天気もよくないし(降ったり止んだりの雨でした)誰かが来るまで、一人でぽつんと時間潰す事になるかな、、って思っていたけど、オープンしてすぐに来てもらって、もーーーー!感動!!!!!!




のんびりまったりとしたゆる〜いスタートですが、感動&感謝です。
投げ銭入れ(SNOOPY 貯金箱)に感想メモも入れていただきましたが、片付けを終えて、ドキドキしながら開けて見ると、ううう、また感動。みんなの大切なお金(銭っこちゃんと呼ぶことにします)と優しいメッセージが。実は、ちょっとウルっとなりました。








不定期ですけど、コツコツと開いていきますので、ご都合よいときがあれば是非お立ち寄りくださいませ。ありがとうございました。

ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!