2014/12/26

クリスマス


忙しぶってる訳ではないけど(ただ自分が色々ノロマなだけで)クリスマスを楽しむ余裕もなく「今年は特別なことはしないよごめんね宣言」をして、いつもの平日のように過ごしてました(バイトも入ってたし)



だけど、予想外に嬉しいプレゼントをもらったり、バイト先の女の子が手作りケーキを作ってきてくれてたり、いつもクールな感じのお客様が帰り際に「メリークリスマス」って言ってくれたり。これはドキッとしました、とっさの事でなんて返していいのかわからず、あああ(赤面)てなりました。笑(あぁ、もっとスマートに生きたいものですわ)


で。
なんだ!クリスマスって嬉しいんだ!って。
いいもんだなぁ。


お皿にチョコでデコレーションしてくれた。おいしいし、嬉しいし
これされたら恋しちゃうよ!と言ったら、
これでメンズを落とせますかね、って笑ってた。かわいいな。

なんとなく、自分的にはお正月の方が気合いがはいるというか(おせちは作らないけど)お年玉ように新札を用意したりとか、玄関にリース飾るよりは門松とかのほうにワクワクするタイプだったけど。ちょっと、いいなぁクリスマス。キラキラしたものに触れた気がします。来年はもっともっとわたしもクリスマスに乗っかって楽しもうと思ってみたりして。

みんなにありがとうって気分。メリークリスマス!

ほーほーほ。
お楽しみはこれからネ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!