2014/12/17

コーヒー豆クッキー

オープンガレージでの松波コーヒーご試飲サービス。先週の日曜日もフリマ&アウトレットセールに便乗して行いました。毎回、コーヒー豆クッキーもオマケとして出しています。これはわたしの大好物なのですが、皆様にも好評でうれしいです。作り方はシンプルだけど、コーヒー豆サイズの小さいものなのでボリュームはなくて。ちょっとづつしかお出しできなくてごめんなさい。でも、そのチョットなのがいいじゃない?!なんて。



今日は先生にも配ってきた(これまたちょっとだけ)ふふふ。
本日のトレーニング〜いまだに心理テストみたいな柄のラテだけど「見た目はともかく味はお金いただけるんじゃない」って!言ってもらえた嬉しい。
2014.12.17


Facebookページ始めてみました。www.facebook.com/matunamicoffee/

このブログをFacebookに表示させたいのですが、どうやるんだろう?簡単じゃないのかな、、、。
うーーむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!