2019/02/25

ライブへGO!

ラジオが好き。


しかも、好きな番組のイベントに、好きなバンドが出演するとなれば、そりゃーもう行きたいわよー。日曜の16時に渋谷で開場〜、、、ま、まつなみコーヒーの営業終了後にでかけるとなると遅刻確定。でも、いいや、とチケット取りまして。


でも、一人だと、だれとも約束してないから、心細くなったり、面倒になったり(東京は行き慣れないわたしには遠くて!)やめちゃおうかなーーーなんて思ったりもするけど。



行ったわよ、行ってよかったー。




moja も モミーFUNK!もカッコ良かったし、よっちゃん(野村義男さん)バンドも、DJ'Sオンステージも楽しかった。ライブ中近くになった人達とも仲良くなって、常連じゃなくても楽しめるんだなって(笑)



帰り際、DJのデイヴさんがお見送り?してくれていたので、一緒に写真とってもらった。デイヴさんかっこいいー。
会場で友達になったGくん、彼は70年代のパンクが好きって言ってたけど、モミーFUNK!を見てみたかったんだって。来てよかったワーと言ってて、わたしもなぜかうれしい。モミーのライブは楽しいもんね。いろいろ話したけど、歳とるといろんなジャンルを楽しいと思えて、広がってたのしいねーって。うんうん。ラジオのよさ、音楽のよさ。
人それぞれ、いろんな想いを、心にためて日々すごしてるんだなー。

またねー!と別れたけど、またどこか音楽のある場所で会えるきがするぞ。



DJのみなさん、出演アーティスト、スタッフの皆様にも感謝だわ。ラジオっていい。音楽っていい。


モミーFUNK!





moja


0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!