2019/02/01

今週のまつなみ Feb - 1

今週末のまつなみコーヒーは定番?ベーコンエッグサンドです。タンパク質も大事だいじ♩ コーヒー豆はいつものチョコプレッソ(ブレンド)とニューギニアです。
今週末は節分〜まつなみの近所の鵠沼伏見稲荷でも豆まきが行われますよ。豆まきに出かけながら、ぜひコーヒーを買いに来てください!(むりやりくっつけた感、、、)

今週もよろしくおねがいしまーす。




今日の波〜。同じ波は二度と来ない、今日の波〜。
ここはとてもよさそうでしたが、わたしはいつもの所で。寒かったー、そして、残酷な割れ方をする波(笑) ムチウチ症になるんじゃないかしら?というような落っこちかたをしましたが、元気です。わたしにとってはダンパー。うまい人ならプチチューブ?

やれやれ〜。たのしいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!