2019/02/13

筋肉注射プス〜。

バネ指その後。

日常生活でも指をかばうようになってしまって(痛い)

ちょっと不安になり病院へ。かくかくしかじか〜と話をして、いざ注射。痛いけどがまんしてね、と。いつもはチクッとしますよ、なのに、痛いよとわざわざ言うんだから痛いんだろなーーー。

いたーーーーい!
 ムキムキっと身体にはいってくるかんじの注射。

薬の件で看護師さんをまつ間に先生とお話。娘さんも縫製の仕事してるんだそうで、しかも超有名ブランド、、というかメゾン。すごーい。指先使う人がなるらしいときいたけど、娘さんはバネ指じゃないみたい(ですよねー)

バネ指ってやっぱり更年期の人が多いんですよねと聞いたら「それはナイ」と先生。あ、そんなにキッパリいわれると、なんか、なんだろな、年のせいにしていた自分に気づいた。無意識に、できないことやダメな事を年のせいにしていたわ。



アンチエイジングだの劣化だのって言葉が引っかかる年頃だけど、若作り人造人間は目指してなくて。でも、自然に健康にきれいでいたいものですワー。肌がおばさんになるのはまぁ仕方ないけど、表情は明るく、とか。

なんてことを思っていたら、ツイッターで MC Mystie @MCMystie さんの言葉を見つけました。
" 年は重ねて、老いは楽しむものだと知る"

ふむー。

彼女の新月クリームを友達が誕生日にプレゼントしてくれたので興味をもってフォローしてたの。


香りもやさしくて好き。


ライブみたことないけど、YouTubeみたらかっこいいー。いつかライブも。



 







0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!