2018/09/07

今週のまつなみ  Sep - 2





今週のまつなみ - 9月8日・9日 -


サンドイッチの写真がどうも上手くとれないんだよなぁ〜と、いきなりボヤイておりますが、ハイ、今週はツナサンド! タマゴもドーンと入って栄養満点おいしいですよ。
コーヒーはチョコプレッソとメキシコです。どちらも同じ値段ですので、前払いコーヒースタンプの方もお選びいただけます。大盛りは+50えん(ドリップコーヒーHOTのみ)

雑貨販売のほうは、ベルトの新色入荷です。ナイロンベルト、軽くてかわいくて人気です。長さはカットして調節できるので女性にもおすすめですョ。

それでは、今週もまってまーす♪



- - - -


涼しくなって気持ちよい夜〜すっかり秋ですね。
まつなみ閉店後にガレージで七輪かこんでビールのむ会とやりたいな、とおもっていたのですが、8月は体調をくずしてしまって実現していないので、今月のタイミングよい時にやりたいなーと思ってます。(天気や予定によってパッと開催を決めるという感じ)今週の日曜日なんてどうかなぁと予報をみたら、あぁ、まだまだオンショアなのですねー。とほほー。そしてあっという間に10月になっちゃって、もう外で飲むのは寒いわね、、、なんてことになっちゃうのかしら。まぁ無理せずなんとなーくやれたらやります。やれなかったら、それはそれで。ゆるゆるっと♩



0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!