2018/09/15

Itago Day!

今朝はこんな波。

オンショア続きだったから、面ツル波はいいねぇ。たのしそ。
ってことで、今日は松波おわったら海へ入ろうと思っていたのですが。

が。
夕方はピンポイントなブレイク。できるところは混んでる〜。
できるかも?というところは乗れるっちゃのれるけど、どダンパー。むむむ。
偶然あった7325コーヒーのYさんと、これじゃ板こわしちゃいそうだねえ、なんて話してたら、彼は板を置いて、ボディサーフィンをし始めた。なるほど!それがいいねーって事で、わたしは板子をとりにもどって、その後は二人で板子乗り。

この波なら板子だね。結構乗れちゃうので、二人してインサイド上陸ズサー(砂浜にうちあげられる)かっこいいプルアウトしてみたいよね、とか、なんとか言いつつ遊びまくって満足。


混んでるところで、波とり合戦に気を使うくらいなら、ちょっとダンパのへんな所でのんびり遊ぶのもいいよ♩ まつなみコーヒーでは板子も貸し出してるので興味あるかたはお気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!