2018/09/10

Music!

いつだって突然な友達の誘い〜。


店終わるころに迎えに行くから、沼津までライブみにいかない?と。

会場は沼津じゃんぼひものセンターですって。やだもー、面白そう!ってことで便乗決定。



こんな風に友達と車にのって出かけるだけでも、嬉しかったりして。途中で虹がみえたり、作ってきてくれたおむすびを食べたり、遠足気分なわたし(松波を片付けて休む間もなく出てすごく腹ぺこだったから、染みた〜。胃袋を掴まれるってこういうことね)


会場がひものセンターだし、ライブみたことないし、どんな感じなんだろうとワクワク。記念撮影もしますよねー。歓迎〜何々様っていうの、いいよね。



モアザマン!初体験。
いやーーー、しびれた〜汗だく〜踊りすぎてパンツがずり落ちる〜片耳死亡(スピーカーの前だったの)

最高です。最高です。ありがとう。ありがとう。(二回言わないと気が済まない感じ)

で。ちゃっかり、ポスターにサインしてもらいました。まつなみコーヒーさん江 と書いてもらったのでした(店に貼るんだ〜♩みてね)


http://more-the-man.jp/






ライブのあとの私達は腹ぺこモンスター。そうだ!ここは静岡県〜さわやかのハンバーグ食べたいね!と駆け込み入店。L.O 5分前に受付完了、待ち時間5分。ラッキー!肉250g ぺろりといただきました(さすがにライスは頼みませんでした、深夜23時だもんやばいじゃん)


https://www.genkotsu-hb.com/

まつなみ閉店後に沼津まで出かけて行けるとは思わなかったし、楽しい一日になってしあわせ。これで今週は休みがなくても十分満足な気分で頑張れる気がするわー。

ちゃんと息抜きしないと、仕事もがんばれないってこと。(都合よくいいます)



 - - -

ライブの前のDJタイムも楽しかった〜。主催?の方らしく、月一でここで音楽のイベントをしているんですって。なぜここで?と聞いたら、ここが勤務先で、地元でも干物離れ?みたいな感じもあるし、もっと知ってもらいたい、盛り上げたいっていう気持ちもあってさ、、というような事を言っていた。いいなぁ、そういうの素敵。地元を知ってもらいたいとかの気持ち。ローカル愛?
http://www.izumi3.net/jumbohimono.html

彼のレコードリリースパーティが東京であると聞いて、行きたーい!と思ったけど、日時がわたしの都合と合わなかった、、、。けど、あとからちゃんと調べてみたら、有名な方だったのですね、しらずにスミマセンっ。すごくカッコイイのでチャンスがある方はみてみたらいいよーいいなー。→ http://recordshop.hmv.co.jp/46358


- - -



0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!