2018/09/12

買ってもいない宝くじ

ミシンが欲しくて欲しくて

ネットオークションやフリマアプリをチェックしまくっているこのごろ。



なつかしの写真〜♩

ソーイングの仕事。以前の相棒は大きな大きな業務用特殊ミシンだったけど、今つかっているのは直線縫いのシンプルなのと、普通の多機能ミシン。直線縫いのほうは職業ミシンなので、やっぱりねーバスッと縫えてきもちがよい。

自分のよりいいものを使ってしまうと、それとおなじようなのが欲しくなっちゃうものなのね。


車でもバイクでも、高性能を体験しちゃうと、っていうのと一緒かな。なんでもそうかもね、サーフボードとか化粧品とかいいものは理由がある(値段もムフフ)って。


マネーマネーマネー!なのね、結局(ぎゃふーん)


宝くじ買ってみるー?

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!