2018/04/15

臨時休業ごめんなさい

4月15日 にちようび なのに、朝から強風雨。春の嵐って天気予報のとおりでした。

看板は倒れちゃってるし、こんな天気じゃしかたないけど、初めての"完全"風クローズ@まつなみ。

午後からは晴れて、次第に風もおさまってきたのだけど、そのままお休みさせてもらいました。ごめんなさい。こんな、ぼんやりした日曜日ははじめてかもしれないなー。

 まつなみ営業するつもりで支度してたけど、ぽっかり空いた時間で、たけのこを下ごしらえして、たけのこご飯を仕込みました。夜にでも、春の味覚祭り(つまり飲み会)でも開いて友達に遊びに来てもらうかなおもったけど、こんな天気に呼ぶのも悪いし。オット氏は夜外出することになったし。お店休んじゃったから気が抜けすぎて飲み会って気分でもなく。もやもやサンデー。

夕方散歩がてら海をみて、昨日お客さまに教えてもらったセブンイレブンのワインを買いましたっ。ま、一人でのむんだわ。そんな、日曜日残念〜。そして、もし来てくれた方がいたら、ごめんなさい。
来週は!




0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!