2018/04/06

今週のまつなみ April - 2

今週のまつなみ - 4月7日・8日 -

今週から夏時間営業! 7:00からオープンです。閉店はいつもと同じ15:00です(スミマセン今年からこうします、真夏はもうすこし開けてるかもですが)
コーヒーはいつもの!チョコプレッソと、お楽しみシングル豆はメキシコです。値段は同じなのでコーヒーチャージでどちらも選べます。



ベジサンドはグリーングリーンサンド。フリルレタス(グリーン)とキュウリ、からし菜のシャキシャキ食感が楽しいですよ。無着色ハムも挟みますがハム抜きのオーダーもできますの。

そして、今週から受動喫煙ゼロのお店になります。外の灰皿はもうありません、屋外でも敷地内禁煙ですのでご協力くださいませ。。。
それにしてもですね、只今(4/6 21:30)の風は南南西の16m.最大風速は27mですって。ひえぇ。明日の朝は予報では5mくらいなのですが、どうなることやら、、、。また朝にツイートいたします。@philipresso どうか弱まりますようにー。

無事開店できたら、コーヒー買いにきてくださいね!!!!!!! まってまーす。




- - - -

というわけで。先日悩んでいた灰皿問題ですが、撤去&禁煙でおねがいすることにしました。電子タバコならいい?とかまぁ色々意見はあるようなのですが、お子様連れも多いので受動喫煙ゼロの神奈川県の条例に沿って。はい。どうぞよろしくお願い致します。

ハー。それにしても酷い風です。看板引っ込めてきます。とほほ。とほほ。自然には逆らえませんねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!