2018/04/20

今週のまつなみ April - 4

今週のまつなみ - 4月21日・22日 -

先週の日曜日は朝から台風のような天気、、、お昼過ぎには晴れて風も弱まったのです が、15時までの営業だし、、とお休みさせていただきました。もしきてくださったかたがいたらゴメンナサイ! でも今週末は土日とも晴れ予報ですね。気温も上がって夏日とか?今週こそは元気にオープンいたします、ぜひきてくださいね。



さて今週のベジサンドは新玉ねぎとラディッシュサラダのサンドです。ドレッシングも新玉ねぎをつかっています。たまねぎは食べた後の匂いもきになるけど、おいしい栄養です、しかたない〜?(ミントガムおいておこうかしら?焼肉屋さんみたいに? 笑)
玉ねぎの栄養は水にさらしすぎると失われてしまうので、ほんのり辛みも楽しめる大人向きのお味〜。はっきり言うと玉ねぎ好きむきです(苦手なかたはごめんなさい)玉ねぎは、中性脂肪やコレステロールによい効果があるとか、血液さらさら〜とかいいことありますよ、好きな人は好きなのですが、今週は結構好みがわかれそうなベジサンドです、、、。ふふふ。


スタンプカード満点で差し上げている非売品まつなみマルシェバッグも入荷しました。お待たせしました。そして、もうマルシェバックは持ってるし、、という方は今回からサコッシュ(↑画像)もございますので、お好きな方をお選びくださいませ。



そして。今朝インスタグラムにも載せまして。鉄腕アトムの信号機!まつなみから徒歩17.8分ですのでコーヒー片手にお散歩もいいのでは〜と場所もかいたのですが、設置場所は楽しみながら探して欲しい、、というネットでの記事をみつけまして、ネタバレしちゃいけなかったかしら?!と後から編集して場所だけ消しておきました、一応、、、。(2014年の記事だからまぁ知られてるとはおもうけど)というか新聞会社がネタバレしちゃったよ、という記事(ネタバレ)もありましたワー。


あ。1足売り靴下もあります。3足組のお得感からすると、ちょっといいお値段ネーとなりますが、だからこそ、プチプレゼントなどにもいいかもしれませんっ。というか可愛いですし、隠れたお洒落にどうぞ。手間ひまかかった絞り染め。イエィ。


では、今週もよろしくおねがいいたしますー♩ 



0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!