2018/04/13

今週のまつなみ April - 3

今週のまつなみ - 4月14日・15日 -

先週は強風砂嵐で途中閉店していまいました(ごめんなさいっ)今週も天気予報によると、、、、土曜午後からまたオンショア。日曜は春の嵐?!うーむ。ま。自然には逆らえませんので、のんびりやりますョー。

さて今週はザビギニングブレンド!さわやかな香りをぜひお楽しみください。もちろんいつものチョコプレッソもございます。
サンドはタンパク質も大事よね!ってことで、今週はツナ&玉子サンド。もりもり食べて元気だしましょ。



物販コーナーの準備をしていたら、あらわれた猫のフィリップ。まつなみは猫カフェじゃないですしー(普段はいませんよ)でも、フィリップが店で愛想ふりまいてくれたら楽しいのにななどと妄想。猫カフェって保健所の許可とかどんな感じなんでしょうね。行った事もないのですがー。にゃー。

それでは今週もよろしくお願い致しまーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!