2018/03/09

今週のまつなみ March - 2

今週のまつなみ - 3月10日・11日 -


今週のコーヒー豆は、チョコプレッソと、メキシコです。どちらも同じ値段ですのでスタンプでも買えます〜。スタンプといえば!まつなみ猫のラインスタンプが出来ました。(せんでん)よろしくおねがいしまーす♩ https://store.line.me/stickershop/product/3085282





ベジサンドは嬉しい〜レタス〜♩ グーリンサラダもりもりサンドです。春ですよ春ですよ、酵素が必要だっ。サラダモリモリ食べましょネ。

昨 夜からの暴風雨はやみました、ちょっと遅いお昼休憩てきな時間をもらって、夕方ギリギリだったので30分一本勝負(笑)と海へいってきました。は〜スッキ リ。なぁんて不完全燃焼でしたけど、でも、やっぱり海はいいですなー。中学校の時計がみえるくらいのアウトで波待ち(この表現わかるかな?
明日も残るといいですね!

今週もコーヒー買いにきてくださいね、まってまーす。




0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!