2018/03/23

雪の春分とぽかぽか麹旅

3/21春分の日。祭日なのでわたしもお休み。半年も前からこの日は伊豆に行こうと約束していた日なんだけど(先すぎる約束)中止になっていたので、さぁナニしよう。
一人でも車があればどこかプチトリップしたい気分だったけど、天気予報は雨だし、車もないしノープラン。
3/21

そしたら、雨が雪になってビックリ。
波もありそうだったので、寒いのわかってたけど入ってみた。あっというまに砂浜が白くなるくらいゴンゴン降る雪。こんなに日は海にいるとお互いアホですねぇーみたいな妙な連帯感。インサイドはへんてこりんでバックウオッシュに乗るあたらしい遊び?人も少ないから声だして笑っちゃったりして。ま、それはそれで楽しかった。



- なんと連休です -

翌日の木曜日は私の定休日?連休ダヨーウレシィィィ。

午前は海に入って(けっこういいなみ)午後は以前から気になっていた麹工場へ行ってみた。ぽかぽか天気のなか一人でドライブは結構いい気分。途中みつけた波がものすごく良さそうだった。こういう日はあそこはこんな波になるんだなって、知っただけでも、まぁいいか。いいかいいか。
3/22



夜は、楽しい夜遊びのお誘いがあったけど、珍しくオット君も家にいるので(いつもいるけどね、お互い余裕のある日だったので)家でのんびり夕ご飯することにした。映画みながら夫婦のみ(のむのは私のみ)猫のビールはやっぱり好き。



0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!