2017/02/18

magazine



Sandy MAGAZINE というかわいい新聞に松波コーヒーが紹介されました、こっそり嬉しい。土日だけのちょっとへんなコーヒー屋だけど、みつけてくれてありがとうです。紙質もかわいいので、読み終わったらコラージュして飾ったり、包装したり、読む、保存、集める、以外の楽しみもありそう。390円。みつけたら買ってみてー(松波にも少しありますョー てへへ)

http://sandy-mag.com/







- - -

ソーイング。
いままでできてた所が上手くできなくて。師匠にみせたら「目が今までと違うなぁ」と。むむ、そういわれてみればそうだけど、自分の下手さだと思ってた。原因がミシンの設定にありそうだから戻ったら確認してみて、、と言われて見てみると、わーー、本当にそう。いじったつもりなくてもお掃除の時とかに触ってしまったのかな。すごいなー、、っていうか、それに気づかないわたしはまだまだですなぁ。てっきり、わたしの手が悪いんだとばかり思っていた。道具を知るというのは大事ね。

自分の仕事が相手にどう作用しているかというのはしっかり見ないといけないよ。これは兄さんのことば。みなさん、いいこといっぱい教えてくれるから、わたしはそれを活かさなくちゃね。聞いてるだけじゃなくて。でも、ちょっとづつだけど、手が慣れて来た感じはあってうれしい。ドドドドド!

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!