2015/01/12

883

バイク乗り初め。


突き指しちゃってたんだけど、バイクは乗れました。

午前中は松波コーヒーをやっていたので午後から。江の島まで走りに来ていた友達の、帰り道に合流して一緒に走ろう〜と。彼女もスポーツスター、わたしと同じ年式なんだけど、この度乗り換えるらしく、今回がラストランなのです。次はインジェクションの新しいスポーツスター。スポーツスターって、本当は大きなハーレーに乗りたいけど、初めてだから、みたいな感じでとりあえず乗ってるっていう女性も多くて。踏み台系。でも友達はまたスポーツスターにのるみたいで嬉しいなー。

という訳で、私の今年の乗り初めは、彼女のバイクのラストラン。一緒に走ると、そのテンポというか、ペースというか、なんていうのかなーーー、同じバイクだからなのか、走る波長が合ってる感じが楽しかった。よく、あやこさんてハーレー乗ってるんでしょ、って言われるけど、その人のいうハーレーのイメージとはちょっと違いだろうなって思う。私のバイクって普通だもん。ハーレーって言うよりスポーツスターっていうバイクなんですよ。って。(私ってばめんどくさい系?笑)




あー。バイク楽しいなー。バイクにコーヒーの道具積んで、流し?のコーヒー屋みたいなことをやってみたいけど、規則や許可やなんだか色々ありますなぁ、もっと自由に楽しめたらいのに。

寒いけど、冬にバイク乗るとバイクが嬉しそうな気がするよねー。コーヒー活動もいろいろ増えたし、慣れない事もあってドタバタしてるけど、こんな風にちょっとした時間でも好きなことできるんだわ。時間は作るもの、ですナー。





0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!