2015/01/27

味も音も空気も感じるものですし。

月曜日に半休もらって、お出かけ〜。やりたい事はたくさんあるのでツイツイ予定を詰め込んじゃう、、、、ドタバタと、まずは川崎moose coffeeさんへ。mooseさんは本当に素敵、まだ2度目だけど好き。この1週間はじぶんてきに色々あって、保健所の手続きや、カウンターもらっていろいろ整えたりとか、ドキドキしたり、嬉しかったり、落ち込んだり、まぁ、色々いろいろ。休みとはいえ午前中も仕事してたりして、なんだかせわしない気分を引きずっていたワタシだけど、mooseさんでコーヒー待っているあいだに、気持ちがスゥーって落ち着いた。それはコーヒーの香りや味や席の雰囲気、マスターの佇まい、全部がとってもいいい感じにあの空気を作っているんだろうな。今度は読みたい本とか持ってゆっくーりしに行こう。

ひとりでテクテク〜とやってきたmooseさんの常連ちゃん?かわいいー


それから夜はラジオ番組の招待ライブへ。





interFMのWTFの新年会ライブで無料招待だったのです。出演はプライベーツ、ニートビーツ、ザ50回転ズ。この中で知ってるのはプライベーツだけだったんだけど(若い頃にライブハウスで見てたよー)ザ50回転ズにはびっくりしたー!

この曲↓はラジオで聞いたこともあって、歌詞面白いななんて思ってはいたけど、どんな人達なのか全く知らなかったので、その見た目にも動きにも音にもビックリした。やーライブって面白いね。わたし的に、一番よかったです、50回転ズ。


友達にもはなしたんだけど、わたしがコーヒーいれたいのって、ギター弾きがギター弾きたい気持ちと似てるかもーーって。まずは人前で弾いてみたい〜って路上で演奏してみたりする感じ、、、。あと、波乗りとも似てるなーっておもうのです。どういうわけか。きっとバカだからだなー。うまくいえない。ハハハ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!