2013/04/25

出発日にも海♪

今日からハワイーィ♪ なんだけども、昨日まで仕事モードだったので、やっと昨日の夜中から支度始めて、そこで実感わいてきたのってなんかもったいない?もっと前もってワクワクしておきたいわ。で、家のことも片づけながらの支度だったので、寝たのは四時ちかく。

寝不足だけども、今朝は海にも入っちゃって、昼前なのに今はすごく眠いィ。でも波あったからね、こうなるのわかってても、入りたくなるもんですなぁ。成田までわたしが運転だからがんばらねば。(飛行機でぐっすり眠れそうだね)


セットはちょっと大きくて、出れるかな?なんて思っちゃった。しかし思いのほか厚くて、いいとこにいないと乗れない波。途中で消えちゃうけど、のれたら楽しい。久しぶりのピーマン。

新しいウエットスーツはとてもよい!ネックエントリー、今日は脱ぐのに手間取ったけどそのうち慣れるかな。それに、あの背中の自由さと引き換えに、多少脱ぎにくいっていっていうなら我慢できちゃう。すごいなぁ、進化してるんだねぇ。




ではイッテキマース。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!