2013/04/21

寒いね。

新しいウエットスーツを着たくて、昨日はジャーフルで入ってみたけど、ちょっと寒かったな。で、今日はもっと寒いので、セミドライ。

新しいウエットスーツは本当に楽でまるで着てないみたいに軽かったので、今日の窮屈さといったら。たいしてやってないのに背中に心地よい疲れがあるのは、もしや窮屈なウエットスーツのせいかもね?


で。海から上がって腹ペコなわたしは、トッピング盛りだくさんなホットケーキを作りました♪ 自分で言っちゃうけど、上手く焼けたんだなぁ、いい色♡


コーヒーと甘いものは最高だねぇー。



- - -
混んでたなぁ。ももこし。セミドライ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!